大きく振りかぶって 第15巻

負け→目標立てて再スタートな巻。全てを野球のためにって感じで。
正直こういう展開は好きではない。つか、俺は自分が楽しむためにスポーツをするのは好きだった(過去形)が、とにかく勝つことを目標にしたスポーツって好きじゃないので、特訓特訓また特訓って展開がこれから延々続くのかと思うと、ちょっとうんざり。試合の駆け引きとかは好きなんだが。
ところで。他校の選手の見分けが付かないのって、オレだけ? 最初の方、誰と誰が会話してるのか、何の話してるのかが、まったく分からなかったのだが。
それはそれとして。マネージャー、いいコだなぁ(笑

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

そういやモモカンの犬は? 最近見かけない気がするんだが?