「つばさ」シリーズ

既刊3巻。未完。
ハード指向の強い麻生俊平のハーレムラノベ。本編は麻生俊平らしさが出ているがレーベル的には例えば萌が足りないとでも思われたのか1年間に3冊刊行された後は放置プレイ。ちょっと残念。
本文を読む限りではごく普通の男子高校生がイラストではカワイイ系男子高校生に置き換えられていたりヒロインが主人公を好意を向ける理由が説明不足だったり。かなり苦労した?
VSもそうだったけど、俺的にはなんかこれから面白くなりそうな感じなのに打ち切られたり続刊しなかったり、麻生俊平は出版社的には残念な作家さんなんだなぁ、と。そういや文庫化されない前提で連載された作品もあったな(苦笑*1

つばさ (MF文庫J)

つばさ (MF文庫J)

つばさ〈3〉 (MF文庫J)

つばさ〈3〉 (MF文庫J)

あ、内容はこれといって語ることはないです。女の子分多めで、いつもの感じって事で。

*1:たぶんアンケートが良ければ文庫化もされて富士見の作家が続けられたんじゃないかな、と。