普段と違う事をすると大抵は失敗する件

ブックオフに行ったら「娘たま」が入荷していた。定価3800円が2950円とブックオフにしては高額だったが。で、買うかどうかを悩みに悩み、1000円毎に50円分の割引券もらえることだし、iTunesに取り込んでさっさと売れば3000円くらいにはなるだろうと。しかし財布には2000円しかない訳で。ここでいつもならレジに持っていって取り置きしてもらうのだが、比較的早い時間で客もあまりいないから大丈夫だろうとブックオフから徒歩1分の郵便局ATMへと。運良く並んでいる人がいなかったのに、ATMを操作中のお姉ちゃんが延々と。で、いらいらしながら10分近く待って。で、ブックオフに戻ったら売れちゃってたという。がちょ〜ん。
あぁ、やっぱりいつも通り取り置きしてから金下ろしにいけばよかった、、、、(涙

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」