ブックオフ

『娘たま』を買われてしまったため、ふて寝していたのだが「もしかしたら」とブックオフに行ったらタイムセールをやっていたので、前から目を付けていたけど高くて買えんかったマキシを購入。750円は高いよな。で、20%OFFで600円。

バニラソルト

バニラソルト

Rimless~フチナシノセカイ~(TVアニメ「とある魔術の禁書目録」EDテーマ)

Rimless~フチナシノセカイ~(TVアニメ「とある魔術の禁書目録」EDテーマ)

悠久の翼 07.mix

悠久の翼 07.mix

『娘たま』を買うか買わないかで悩んでいた時、「もしタイムセールがあったら20%OFFだから夕方に来て残ってたら」なんて事も思っていた訳で、売れちゃってがっかりだった事に関しては「午前中に買ったら590円損してた訳だから買えなくて良かったじゃん」と誤魔化す事にする。
そしていつの間にか出ていたというかまだ続いていた「まぶらほ メイド戦記編」も購入。っつーかいつまで続くんだこのシリーズ?