DVR-116DBK

某ショップから「異常なし」で戻ってきたAD-7190Aの替わりに中古のマルチドライブDVR-116DBKを入手、換装した。さすがに慣れたもので2分ほどで換装終了(笑
で、早速二層の容量があるファイルをDVD-R DLにB's Recorderで焼き焼きしてみた。あっさり成功。くそぅ、下手に新品なんか買わなきゃよかったぜ(涙
ついでなんでNeroを再インストールしてこっちでも焼き焼き。当たり前のようにこちらも成功。気分を良くしてさらにもう1枚焼いてみたら今度はエラーが出てがちょ〜ん。1枚150円以上もするメディアが、、、、(泣

[rakuten:pctwotop:10004172:detail]