ToHeart2 AnotherDays

菜々子ルート終了。
なんか最後は「いい話」風にまとめてはいたけど、主人公くんの変態っぷりや周囲の生暖かい視線など本気で気持ち悪くなるほどで、真面目にやる気があるのか全く不明な無茶苦茶なシナリオ&演出から、これは実はこのシナリオは同人ソフトから紛れ込んだんだ、と思いこむ事にする。そう、このシナリオは酷すぎる。すでにポンコツノート時代に終わらせたくまきちルートやシルファルートは多少無理があったりご都合主義だったりする事はあっても、ここまで酷くはなかったはずだ。はずだよな。たぶん。いや、主人公くんの変態っぷりは同じだが。イヤなゲームをやってしまった、、、。
評価:★★★★☆

コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 1/6スケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 1/6スケールPVC塗装済み完成品

[rakuten:amiami:10080336:detail]