プロジェクトA子

hoshinoruri2007-02-12

鳴り物入りというか宣伝が上手で巧くて良く出来ている作品というのは期待するなというのが無理な話で、映画なんかだと某社の映画は予告編だけ見るべきだ、なーんて言われてたりもしたもんだが、やはり作品をヒットさせるには宣伝が大事って事か、それともどんな駄作でも金さえ掛けて宣伝すりゃあ大ヒットって事なのか、どっちでもいいけど騙されるこっちがかなんなぁ、ハッキリ言って。
そう言う訳で今回紹介するのは「プロジェクトA子」。予告を見ると何か凄そうなんだけど、本編を見ると悪のり悪ふざけが大半で。ケンシロウみたいなごつい女の子の声が可愛かったり、男だと思ってた艦長が実は女だったりなんて本気でどーでもいい。そういや俺、これLDで買ったんだよな、いきなり。がっかり。

プロジェクトA子 DVD完全BOX

プロジェクトA子 DVD完全BOX