プロジェクトA子

hoshinoruri2007-02-13

そんな訳で本編は思いっきりスカな出来でイヤ〜ンな「プロジェクトA子」だったが、何故か人気はしっかりと存在し、俺には理解出来ない価値観で盛り上がる友人・知人の話についていけずに「あ〜、なるほどね〜」とかお茶を濁していたのは黒歴史だ。まぁ、そんな本編でも音楽関係は俺的には結構いい出来だと思ってる訳で、その辺は収穫かなとか思ってみたり。なんか、盛り上がるだけ盛り上がったから音楽予算も充分に確保出来たって話だし。何が幸いするか分からんね、ホント。
と言う事で今回紹介するもの「プロジェクトA子」。前回のが英語版で今回のが日本語版。当時はサントラに主題歌はフルサイズで収録が基本だったので俺はサントラを買った。このレコードは後に中古屋で購入したんだが、あれからみるみる値段が下がり(涙

「プロジェクトA子」オリジナル・ソング・ブック

「プロジェクトA子」オリジナル・ソング・ブック