レモンエンジェルプロジェクト

hoshinoruri2007-01-28

レモンエンジェルプロジェクト」は素人が本格アイドルデビューを目指すアニメで作画やシナリオに多少難があるものの比較的良作な作り。だが、ヒロインが完璧素人だったために全てぶち壊しになってる失敗作。それでも「らぶドル」と比べるとひゃくまんばいは良い作品で、エイベックスはもう少しモノを考えてアニメ制作してくれ頼むから。つーか、「レモンエンジェルプロジェクト」ネタは前に書いた覚えがあるな。
そんな感じで今回紹介のCDは「レモンエンジェルプロジェクト」主題歌マキシ。どーいう訳か知らんがキャラCDとサントラは新品がセカンドショップその他に溢れまくっていたが、この主題歌マキシとソンコレCDは全くと言っていいくらいセカンドショップでは見かけない。ひじょーに不思議。でも、その辺もあって「らぶドル」のCD発売が変則になったんだろうな。

レモンエンジェルプロジェクト ソングコレクションアルバム「Lemon Angel Addict」

レモンエンジェルプロジェクト ソングコレクションアルバム「Lemon Angel Addict」