マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ

hoshinoruri2007-01-20

そんな訳でコンパクト盤が誕生し、過去のヒット曲とかをコンパクト盤に収録してメーカー側は儲かってしまった訳だが、そういったオムニバス盤で一番回っていたのはやはりテレビ主題歌ではなかろうか。データ無いけど。通常盤、コンパクト盤に関係なく、キングレコードのなんか毎回中身が大して違わないレコードとか、日本コロムビアの何も考えずに順番で収録してるみたいのとか、そういう子供向けのオムニバスLPを見た事がない人はいないんでないだろうか? そういうオムニバス企画も悪くはないが、毎回同じようなラインナップでは飽きるし、なんと言っても今入手出来る物よりは今入手出来ない物のが欲しいのがマニアな訳で、その辺、売る側と買う側の違いっつー感じ? それはそれとして。最近になって、ほとんど復刻されない辺りが出るようになったのは大変に喜ばしい事ではあるのだが、毎回同じに見えるラインナップにこっそりと稀少曲を紛れ込ませるのは止めて下さい。気が付かないと主にヤフオクでとんでもない事に(笑
と、そんな感じで今回紹介するのは「マシンロボ」シリーズ第二弾「ぶっちぎりバトルハッカーズ」。本文記事とは何も関係ないな。いや、受け取る側と送る側のズレって事で。

マシンロボ・ウェッジ―マシンロボ大全集

マシンロボ・ウェッジ―マシンロボ大全集