マシンロボ クロノスの大逆襲

hoshinoruri2007-01-17

まだアニメが熱かった時代、一部のヲタと別の一部のオタに大人気だったのが「マシンロボ クロノスの大逆襲」。二分されたファンは早い話がすでに当時発生していた美少女ヲタと昔から存在が確認されていたメカオタで結構互いに嫌っていたような覚えがある。そんな中でどっちにも属していた節操のない大橋くん(仮名)は、今はどーしているだろうか? 立派に引き籠もっているだろうか? 大橋くんというのは私がまだアニメ屋さんをやってた頃、スタジオにいたアルバイトの男。葦プロお馴染み(?)のイタズラ描きにZガンダムとか見つけて大喜びしてたレイナ大好き人間で、正直あんま使えたヤツではない。突然無断欠勤とかするから、すげぇ迷惑だった覚えがある。最終的にヲタ趣味を満たすための借金で首が回らなくなり失踪した。え〜っと、マシンロボじゃなくて大橋くんの話になってるな(苦笑
そんな感じで今回紹介するのは「マシンロボ クロノスの大逆襲」の主題歌EP。今回話のネタがほとんど無いのは主題歌は好きだったけど本編は一度見てつまらなかったから二度と見なかったので何も思いつかなかったから。で、マシンロボと言えばレイナ・ストールが好きで好きで、もぅ、うるせーよおまいは、仕事しろよ、と言った感じだった大橋くんくらいしか。ダメじゃん。

エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール

エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール