スクールランブル

hoshinoruri2007-01-11

原作の方はらぶこめ急展開で面白度、期待度ともにアップしている「スクールランブル」。八雲が播磨に見ていたのが実は父親の背中だったと分かってしまって以来、なんか沢近ばっか播磨と何が何して何とやらだったが、遂にここまで来てしまいましたね。先の展開がどうなるのかというよりも、ちゃんと卒業して終わりになるのか?という方が実は心配だったりするのは秘密だが、そもそも播磨は天満が烏丸にナニなのを知ってる癖に何で未だに自分に都合のいい誤解を続けていられるのか正直不思議でしょうがない。そういや沢近も誤解で播磨をナニして現在に至るんだっけ。で、どーするんだ原作の人。播磨は基本、沢近が嫌いだから沢近にはメは無い訳だが、いきなり別の面を見せて急接近とかさせる訳じゃないだろうな? まぁ、らぶこめだしソレもアリだろうけど、そんなんじゃイマイチつまらんなぁ。って事で最終的には八雲でいーじゃん、天満にそっくしなんだし(<ヲイ)。
と、そんな感じで今回紹介するのは「スクールランブル」のCD。「すくらん」のCDは基本ボーダーレスなところがガン。最初のコミック版キャラCDもアニメ関連の曲とか入ってるし、アニメCDにはミュージカルのが入ってるし。分類できないじゃん。