コヨーテ ラグタイムショー

hoshinoruri2007-01-08

昨日の記事の妖精帝國、パクリじゃなくて元々あんな感じなんだそうな。ふ〜ん。どーでもいいや。それはそれとして「イノセント・ヴィーナス」辺りだとカッコイイ感じらしいお兄ちゃんたちが活躍していかにもアニメな作風だが、俺的にはカッコイイになるにはお兄ちゃんたちまだまだ浅い。本当にカッコイくなるのはオヤジになってからだ。大野さんじゃないけど例えば「ガンダム」ならランバ・ラルとか。昔はアニメだろうと何だろうと、主人公の少年とか若者とかの後ろには必ずカッコイイ大人がいて連中を支えてたんだが、最近のアニメとかだとそういうのあんまない気がする。残念な事だ。つーか、ガキに世界を救うとかそんな大層な事出来る訳無いんだがな、経験値が足りなさすぎで。敵の口車に乗せられて悪の道(?)に転ぶヤツらが居ないのが正直不思議だ。
そんな訳で今回紹介するのはオヤジが主役「コヨーテ ラグタイムショー」主題歌。もったい付けた登場の仕方や存在感、実力など、どれを取ってもカッコイイ「オヤジ」が主役。いいね、こういうの。敵はゴスロリ美少女はだけど。と言いつつ、3回目を見忘れて以降、実は見てないのは秘密(笑 どーでもいいが1クールしかないのに何でサントラが2枚も出てるのよ?

コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~

コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~

コヨーテラグタイムショー Original Soundtrack~COYOTE MUSIC SHOW Encore!!~

コヨーテラグタイムショー Original Soundtrack~COYOTE MUSIC SHOW Encore!!~