魔法先生ネギま

hoshinoruri2007-01-06

原作の方ではようやく超の野望編がたぶん終了した「魔法先生ネギま」。いったいいつまで続くか学園祭もさすがにそろそろ終わりだろう。そして俺的には続く展開として超の野望編で敵(?)に回った連中の後始末が気になる訳で、その辺をどうするのか期待して良いのかな、かな? そこで一番気になっているのが茶々丸さん。ネギくんが気になるのに敵に回った事が精神(?)的にどう影響するのか、つーか一気に自我を確立したりして欲しいが、そんな事になったらやっぱ駄目だよな、この場合。で、真面目な話、ここまでシリアスな話を展開しておいて後始末無しだったら流石に呆れるぞ。いったいどう始末を着けるんだ、赤松?
そんな訳で今回紹介するのはドラマCD第三弾の「魔法先生ネギま」。主役は茶々丸さんと原作では人気が急上昇の千雨。一体この二人がどう絡むのか?と思ったら、茶々丸編と千雨編の二本立てだって。駄目じゃん(笑

ネギま!?ドラマCD 第1巻

ネギま!?ドラマCD 第1巻