魔法先生ネギま

hoshinoruri2007-01-05

年末年始で中止かと思ったら放送時間変更でしっかり放映された「ネギま!?」。やっぱ人気は上々なのか? 今回の「ネギま!?」はチュパカブラになったネギくんが残りの生徒とちゅ〜をして元に戻る話。馬鹿ですか、「ネギま!?」。確かモツたちが魔法がばれたと魔法学院に報告したからチュパカブラになったはずだったのに、魔法の目撃者全員とちゅ〜したら自動的に「無かった事」になるなんて。とゆーか、モツたちやカモくんと何の疑問も持たずに会話してるネギくんの生徒たちってどーよ?
おまけ(?)アニメはバカピンクの話。予想外でお馴染みのソフトバンクのCM、ソフトバンクじゃないから電話しないのはイジメじゃないのか?とか言い出すバカが居るのに明らかにまき絵イジメなバカレンジャーには「イジメだ!」と文句を言うヤツは居ないのだろうか?
って事で今回は「魔法先生ネギま」ドラマCDの第二弾を紹介。聴いてないから内容は知らん。しかし、こうやってドラマCDがやたらと出てるの見ると、アニメなんか必要ないんでないかと思ったり思わなかったり。

ネギま!?1000% BOX

ネギま!?1000% BOX