プラトニックチェーン

hoshinoruri2006-12-24

12月24日と言えばクリスマスイブと言ってクリスマスの前夜祭である。クリスマスというのはキリスト教のお祭りで、ジーザス・クライストさんのお誕生日を祝うらしい。教会のミサに行って、夜は家族で過ごすのが一般的なんだとか。ついでに前夜に友達とかと飲めや歌えやの大騒ぎでジーザスさんの誕生日の前祝いをすると言うのがよく分からんが、まぁ祝い事だから別にいいか。で、それが日本に輸入されたらなんでクリスマスイブだけ友達と飲めや歌えや大騒ぎしたり恋人と高級ディナーした後にホテルでぱやぱやするお祭り騒ぎになるんだか全く理解できないのは俺だけなんだろうか?
そんな事とはあんま関係なく今回紹介するのは「プラトニックチェーン」の主題歌。この深夜アニメは一回だけしか見てないが、何を考えて作ったのか理解できない、っつーかこんな出来の悪いアニメっぽい作品を恥も外聞もなく衆目に晒す神経ってどうなのよ? って、誰も見てないか、こんなアニメ。

Platonic Chain プラトニックチェーン 01 [DVD]

Platonic Chain プラトニックチェーン 01 [DVD]

Q-TEE (CCCD)

Q-TEE (CCCD)