円盤戦争バンキッド

hoshinoruri2006-10-28

HDD+DVDレコーダーの調子が悪くなった。いや、以前から調子はあまり良くなかったんだが、かなり酷くなってしまった。俺の場合、CMで水を差されるのが大嫌いなのでリアルタイムでテレビ番組を見るのは少ない。HDDに録っておいて後で見るのが一般的。なので、実はチャンネルを間違えて予約して放映中もそこにいたのに見られなかったなんて間抜けをやったりもするが、そんなに見られなくて悔しい番組が無いから別にいーや。昔は見られなくて残念な番組ってけっこうあった気がするけど。
で、まぁ、今回の場合は寝てる間のアニメの予約が、レコーダーが起動しないもしくは機動はしたが動かなかったために失敗ってヤツで、しかも失敗したのがお楽しみ中の「パンプキンシザース」だったからさぁ大変。「コードギアス」と「B.B.B.」はCSでやるから気にしないが「パンプキンシザース」はU局の放映も最後だったのに(涙 そんな訳で「ヨドバシでいろいろ買ってWinPCをタダで貰おう計画」の為に貯めに貯めてきたヨドバシのポイントを使って新型のHDD+DVDレコーダーを購入決定。くそう、もう少しでWinPC貰えたのに。
と、そんなダウンした気分の時には勢いのいい曲を聴くのが一番、って事で今回紹介するのは「円盤戦争バンキッド」「レッドバロン」「マッハバロン」と勢いがいい曲がてんこ盛りのオムニバスLP。萌える燃えるぜっ!