激しく頭の悪いヤツ。

通りすがりの癖にコメントに対するエントリーに更にコメントしてる罠。どこが通りすがりなんだか。それはそれとして今度のコメントは激しく頭が悪い。あまりに頭が悪すぎるコメントなので各個にレスしてみる。通りすがりのコメント出展は総てhttp://d.hatena.ne.jp/hoshinoruri/20061023/1161586901#cから。自分に都合の悪い部分は無かった事にしてる(らしい)のがカワイイぞ、通りすがり(笑

通りすがり 『 お前の物言いだと、騙して金を取るということが「ホスト・ホステスの一般的な仕事」であると解釈できると思うぞ。

俺の発言*1『ハッキリ言うけど人を騙して金儲けする商売だぞ、ホストとかホステスとかって(<偏見)。』。最初から俺の偏見だと断ってあるんだがね。もしかして「偏見」の意味*2を知らなかったのかな、通りすがり? いや、どっちかと言うと「(<偏見)」と書いてあるのがどういう意味なのか理解できなかったって感じか? と言うか、俺の発言をちゃんと見直さないで脊髄反射でコメントしてるだけって感じだな。

ホスト・ホステスの規格を外れた「アヤシイ商売」のことを最初から述べ、デート商法と並べてたのなら、それは俺の「行間を読む能力」が足りなかったなwそれは失礼w

自分勝手に勘違いして「w」とか書かれてもなぁ。「夢を見させる」とかなんとかキレイごと言ってるのがデート商法*3と変わらんと言ってるんだよ、俺は。そしてそれはホストやホステスが当たり前の仕事としてやってる事で規格外じゃない。「夢を見させる」とかなんとかキレイごと言ってるのはヤツら自身だからな。
それはそれとして日本語で書いてくれ、通りすがり。俺にはここの通りすがりの文章が何を言ってるのか全く理解できない。

それと資格と言う単語をそのように捉えるとは全く思わなんだ。「資格」ってもっと融通の利く単語だと思っていたが、それも失礼。

何を言ってるのか全くの意味不明だ。通りすがりが『ギブアンドテイクが成立している以上お前に馬鹿だのアホだの言う資格はない。』って言うから「(馬鹿だのアホだの言うのに必要な)資格って何?」って俺は言ってるんだが?*4 誰が「資格」*5って単語の話なんかしたね? 必死に話を逸らそうとしてるな、通りすがり?

だが、となると「お前に馬鹿だのアホだの言う資格はない。」という俺の「私見」を述べる事にも「資格」は必要ないんだと思うが、どうだ?

「どうだ?」とか言う前に俺の質問の答えは? 馬鹿だのアホだの言うのに必要な資格って何?
こうやって質問に質問で返すのは頭の悪い証拠。そんなんで誤魔化されるのは極めて一部だけ。

必要あるとしても、お前がコメント欄を残しているだけで俺は「有資格者」であると思うんだがw

俺は私見を語るに資格はいらんという立場。俺は通りすがりに資格なんか求めてない。「(お前に)馬鹿だのアホだの言う資格はない。」って言いだしたのは通りすがりの方なんだが? 通りすがりは何の資格があって俺の日記のコメント欄に駄文を投稿してるの? 
どーでもいいけど、「w」を多用して人を小馬鹿にしてるような雰囲気を出そうとするの、ハッキリ言って逆効果だよ。もう「必死」で「誤魔化そうとしてる」の、ばればれ(笑

私見」に文句をつけられたくなかったらコメント欄なんて閉鎖するんだな。

前のコメントでもそうだったが通りすがりには書いてもない文章が見えるらしいな。俺は私見に文句を付けるななんて事は一言も言ってない。俺は通りすがりに「(俺の私見に文句を言う)資格は?」って聞いてるだけ。ホント、必死だな、通りすがり。

あとね、「俺は『漫画を信じてソッチへ進路を決める馬鹿がいるとかいう話を聞いて頭が痛くなったりした』と言う話をしただけで口出しなんかしていないし」だが、そんな奴らを「馬鹿」と言ってブログで配信している以上、それは口出ししていることになると思うんだが、どうか?』 (2006/10/23 23:49)

通りすがりぃ、おまえ日本語知らないのか? 辞書くらい引けよ。ネットにだって辞書はある*6んだぜ。公開されてるとはいえ個人の日記に私見を書いただけで何で口出ししてる事になるんだよ? 必死すぎて哀れになってくるぜ、本気で。
通りすがりよ、俺は一体誰の話に口を出してるんだい?*7

*1:http://d.hatena.ne.jp/hoshinoruri/20061012/1160661932

*2:偏見→Yahoo!辞書 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%81%8F%E8%A6%8B&stype=0&dtype=2

*3:この辺 http://www.cooltatujin.com/date/date.html を参照。

*4:通りすがりの言うように、ギブアンドテイクが成立している場合の「馬鹿だのアホだの言う資格」って何?って話をしている事に通りすがりは全く気付いていないようだ。

*5:資格→Yahoo!辞書 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E8%B3%87%E6%A0%BC&stype=0&dtype=2

*6:口出し→Yahoo!辞書 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%8F%A3%E5%87%BA%E3%81%97&stype=0&dtype=2

*7:ちなみに通りすがりがやっている事が「(俺の)日記の内容」に対する口出し。通りすがりはこれも気付いてないらしい。