神様家族

hoshinoruri2006-10-08

最近は何か知らんが携帯電話がやたら偉そうになっていて、何かというと携帯を利用しないとダメじゃんな事なんか多くなってる訳ですよ。携帯のコンテンツでのみ利用可能とかってヤツ。「B型H系」とか俺だって見たいのに。俺的には電話は電話だけ出来ればいいと思ってるし、わざわざ電話を携帯してなきゃならないほど緊急の用事なんかあるはずもない。そんな訳で俺は恐らく携帯電話は今後も買わないだろうけど、着うたとかなんとか言う携帯コンテンツは使いたいと思ってるのは「神様家族」のOP/EDは携帯サイトからDLするしかないからだ。
と言う事で今回紹介するのは「神様家族」のイベント限定CD。東映の通販サイトでの販売も終了し、転売防止のために一人限定3枚とかいう訳の分からない販売方法*1なのに大人気で発送まで大騒ぎだったというアレだ。サイトに書いてあった日数が経っても発送の連絡が無く、問い合わせても無視というもの凄く気のもませ方をしたCDだが無事到着。そしてこのCDにはTVサイズしか収録されていないというふざけんなこらなめてんのかをい。しかもフルサイズの発売予定はないって何を考えてるんだ東映

*1:転売防止なら一人1枚だろ?