ギャラクシーエンジェル II

hoshinoruri2006-10-07

そんな訳で「ギャラクシーエンジェル II」のキャラを使ったテレビアニメ新番組「ギャラクシーエンジェる〜ん」が始まったわけだが、OP曲は勢いが良いだけで前作のようにバックの絵と関係があったりする「遊び」は無くなりただただひたすらケツを振るだけという何を考えてるんだ馬鹿野郎。アキバ狙いか、をい?
本編はこれまたキャラが II のキャラになっただけで基本やっている事は前作と同じという、もしかしたら前作との差別化でもの凄いハードSFでギャグをやってくれるんではないかという期待は完全に裏切られ、どーせ前作と同じだろという期待に見事に応えたという、どーすんだよヲイ。しかもな〜んか無意味にエロスだし。
ED曲は記憶にない。
と言う事で今回の紹介は先日のGA II 全巻購入特典のCD。今回は無事に到着しました。だいぶ前だけど。しかしブロッコリーの全巻特典ってモノクロ印刷なのが惜しいよな。まぁ、パソコンでプリントしたヤツ*1よりはイイけどさ。

*1:東映版「Kanon」のポイント交換特典のCDジャケットはプリンタで印刷したちゃちなモノでした。