仮面ライダーカブト

第28話
前回の続き。
とても優秀な警官に追い詰められていく変態トンボ男。でもやってる事が滅茶苦茶なのででんでん危機感がない。一方、天道他ライダー一同はZECTの策略に嵌り変態トンボ男が死んだと誤解、ワームが化けていると思い込んで集団で本物の変態トンボ男を襲撃。仕掛けるへたれ・影山や熱血・加賀見はともかく全く協調性のない天道、坊ちゃんが変態トンボ男がワームに殺されたからと言って徒党を組んで偽物を襲いに行くってのは納得できない。特に天道は妹を狙われて頭に血が上ってたはずだから尚更。
最終的には漫画展開で一件落着。この辺はどーでもいいや。
で、変態トンボ男が殺人犯として警察に追われてるって話はどーなったんだ?

仮面ライダーカブト DXハイパーゼクター

仮面ライダーカブト DXハイパーゼクター