ウルトラマンメビウス

第20話「総監の伝言」
今回は補佐官がらみのギャグ話。目玉は謎に包まれた総監の正体がなんとなく分かるところ。サコミズさん、ステキ(笑
それはそれとして今回は補佐官が主役ではなくマルさんが主役。補佐官が「総監補佐官なのに一度も会った事無い」って拗ねちゃって仮病を使って仕事をサボっちゃったのでマルさんが何とか総監に補佐官と会ってくれるように頼もうと頑張るんだが、いつも補佐官の振り回されてるマルさんが何でそんなに補佐官に入れ込んでるのか理解できないので正直意味不明。伏線とかあった?
今回もミライくんはまるで主役っぽくない。というか冒頭の補佐官に失言が何で駄目か理解できないようじゃタダの馬鹿じゃないのか?

ウルトラマンメビウス 変身アイテム DXメビウスブレス

ウルトラマンメビウス 変身アイテム DXメビウスブレス