仮面ライダーカブト

第24話
今回の見所は樹花がべーっとするとこ。う〜ん、面白い。最初は何のためにいるんだ、おまいは喰うしかないのか?と思ってたんだがな、樹花。
ぼっちゃん対天道のラーメン対決。ぼっちゃん、本気で馬鹿すぎ。それにしてもあのぼっちゃん、金も知識も人脈もないのにどうやって場所と食材と人員を確保したんだか。まぁ、どうでもいいが。で、どんな高級食材より愛情が一番で一件落着。馬鹿にしてるのか?
ボク女は過去を知るために渋谷へ。強力な力を得た加賀見はやたら偉そうに。ガタックになれたとはいえ中身は加賀見。そのうちとんでもない失敗をやらかしてくれるに違いない。期待してるぞ。それはそれとして天道は渋谷の真実を知ってる模様。まぁ、ライダーベルトを持ってたんだから当たり前か。というか、実はおばあちゃんがマスクドライダー計画の責任者だったりしないだろうな。
噛ませ犬、影山が再登場。すでに単なるパシリな感じ。何も考えずに上に言われた事だけやってるんだから楽だよな。そんな影山は改心した(?)ぼっちゃんと対決。影山にあっさり勝てないって事はぼっちゃん実は弱いじゃん。
そして物語は前半のクライマックスへ。次回が楽しみ。
評価☆☆☆

仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD]