N・H・Kにようこそ

第2話「クリエイターにようこそ」
詳しい内容は後で教える=内容がハッキリしない契約は無効になる場合があります。というのはどうでもいい話。なんかデート商法に引っ掛かるヲタクを見ているようだ。というか岬がN・H・Kの使者にしか見えん。
明らかに病気な主人公が電波をゆんゆん飛ばしながらこれまた明らかに電波な宗教女の手のひらに踊らされるキチガイアニメかと思っていたんだがキモいヲタクが登場して何やら面白くなりそうな予感。それにしてもこのアニメ、何でまぁ行くとこまで行っちゃった感じのキャラばっかなんだか。こんなのと一緒にされたらイヤだなぁ、と思ってるオタは少なくないんじゃないか?
で、ちょっとキている先輩はいつ登場ですか?
評価☆☆☆

パズル

パズル