ヘヴィーオブジェクト 採用戦争

  • アマゾンシティ戦:マスドライバー財閥を追い詰めて決着を付ける話。かなり地味な話にご都合主義な展開。そして作者が必死にミスリードを誘おうとしていたステルスオブジェクトの謎は予想通りでアッサリと。丸ごと1冊使ったマスドライバー財閥編の解決編がコレじゃ駄目じゃんよ? つかさ、動力炉の臨界とベイビーマグナムの位置取り、どうやって合わせたんだよ明らかに予定外の事があったのに? それはそれとして。お姫様のヤキモチが相変わらず微妙。フローレイティアも困ってないで「お姫様のもあとで揉むように言っておく」くらい返せよ(笑 そして、我らがおほほ、出番一行(涙

ヘヴィーオブジェクト 採用戦争 (電撃文庫)

ヘヴィーオブジェクト 採用戦争 (電撃文庫)