もやしもん

なんで実写で作り直す必要があるのか分からんが、キャストが「似てる」(沢木を除く)と評判のノイタミナなのにアニメではない『もやしもん』、とりあえずキタナイとキモチワルイは避けてください。
表現がアニメ的であるにも関わらず、CGと合成された本編であるためか、子供向けの舞台劇並みにわざとらしい演技、演出が鼻に吐く。話自体は面白いのだが、前述のキタナイ、キモチワルも相まって、ちょっとイヤ(笑
それはそれとして長谷川だが、「えぇ〜、加藤夏希ぃ〜(うんざり」と思ってたんだが、実際に見てみたら結構良かった、肉感は低かったが(笑

DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC イブニング)

DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC イブニング)

もやしもんDVD-BOX【初回限定生産版】

もやしもんDVD-BOX【初回限定生産版】