ToHeart2 MultipleChoice 〜貴明隠し子騒動!?〜

『TH2』の二次創作小説。まぁ、同人誌みたいなモノ。貴明を「ぱぱ」と呼ぶちみっ子が現れて云々なハナシ。ネタもオチも予想できて、たぶん予想が間違ってることはナイ(苦笑 ヌルいからなぁ、この世界は。
とりあえず。貴明ラバーズは「誰が母親か?」でドタバタしてるよりも、むしろ「私がママよ!」でライバルに対抗しろよ、ミルファシルファみたいに。ラブコメの場合、こういう「ネタ」はドタバタコメディであるべきだ。いや、もちろん「誰が母親か?」でもドタバタに出来るし、実際この小説でも多少はドタバタしてるけど。面白味が足りないんだよね。筆力不足だよな、ラノベなのに。

ToHeart2 MultipleChoise ?貴明隠し子騒動!?? (なごみ文庫 む 1-1)

ToHeart2 MultipleChoise ?貴明隠し子騒動!?? (なごみ文庫 む 1-1)