MAC OS-X

iTunesを適当にいじっていたら10.4以上だとCDの書き込みにCD-Textが使えると知って俄然10.4が欲しくなる。10.4ならUSB接続のレコードプレイヤーも使えるしな。でも、10.4高いんだよね、、、。
で、調べてみたら10.5の方が安く買えそう。でも家のMAC、800MHzがメインなんだよね。10.5にはスペックが足りねぇ(涙 なんだよ「必須867MHz」以上って。67MHz余計じゃん。つか、わざわざ増やしたのかよ867MHzに*1。何考えてるんだよアップルは? 嫌がらせか?
でも800MHzでもインストールする方法はあるらしい。

  • iBookG4 800MHz にLeopard をインストールする方法

http://y2web.net/blog/computer/apple/mac/oldmac-leopard-475/

う〜みゅ、、、?

Mac OS X 10.5.1 Leopard

Mac OS X 10.5.1 Leopard

Mac OS X 10.5.4 Leopard

Mac OS X 10.5.4 Leopard

Mac OS X 10.5.6 Leopard

Mac OS X 10.5.6 Leopard

*1:もともとは800MHz以上だったらしい。