いろいろ

買ってきたCDをチェック。限定盤とかあるのでヨシとしよう、うん。くやしくなんかないぞ。

雪の結晶

雪の結晶

RISE-下剋+上等-

RISE-下剋+上等-

俺の日本海

俺の日本海

contrail

contrail

家庭教師ヒットマンReborn!「守るべきもの/俺たちの約束」

家庭教師ヒットマンReborn!「守るべきもの/俺たちの約束」

家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」

家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」

家庭教師ヒットマンReborn! 消えない願い/セツナノキヲク

家庭教師ヒットマンReborn! 消えない願い/セツナノキヲク

ざっとこの辺りだが、、、、う〜ん、欲しくないなぁ、、、、。