ブックオフ

二駅隣のブックオフがコミック半額セールなので向かう。歩いて。予定より5分遅れくらいで到着。店内は芋洗い、というほどではなかった。
年末に行った際にチェックした分に関しては、すでに売り切れたというよりは昨日までに売り切れていたらしく在庫もないが隙間もなかった。特に買うモノも無し。「エデンの檻」でも買うか、と思ったが、微妙に状態が悪いので問題の無かった最新刊のみ購入。後はマキシCDを大量に、状態はあまりよくないが105円だった「れでぃばと!」を購入。マキシCDのコーナーは隙間だらけだったので、何かいろいろ売れたみたいで残念。いや、入店してすぐ脇だからコーナーをちらっとチェックはしてたんだよね、マキシコーナーの。確か隙間はなかったような気がする。くそぅ、先に見ておけば。ちなみに買ったのは「テニスの王子様」と「ヒットマンREBORN」がほとんどだったので、売れたのもその辺りだろう。くやしくなんかないやい(笑

エデンの檻(5) (講談社コミックス)

エデンの檻(5) (講談社コミックス)

れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈3〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈3〉 (電撃文庫)

コミック半額セールの店を後にして、距離的には一駅分くらいある別の店舗へ。なんかセールをやっていたのは確かだが、買うモンがなかったので覚えていない。そのまま徒歩で地元ブックオフへ。地元店は雑誌半額セール。特に買う物なし。