バンダレコード

もともとは、「残念ながら入荷しませんでした。」というのを確認に行ったはずが、「入荷したけど取りに来ないから売っちゃった」と分かりもの凄く腹を立てイヤ〜ンな気分になってしまった訳だが。腹立ったせいで買い物を忘れ、再び出掛ける事に。おのれ!(<馬鹿)
で、買い物に行く途中にあるんだよなバンダレコード。って事で、実際確認に行ったのはいつかとチェックしたのだが、どうやら11/22らしい。そうそう、ヤフで「うみねこ」のキャラCDが変な値段になってたから現物を確認しに行ったんだよな、確か。つか、入荷して2週間経ってないじゃん!というより二回目の入荷の前日?
そんな訳で。買い物に出るついでにバンダレコードに寄って、一応「店頭で確認したのは11月頭じゃなくて11/22くらいでした」と言っておいたんだが。店員、聞いてるだけじゃなくてメモくらい取れよ、店長案件(?)になってるんだからさぁ。俺はクレーマー扱いなんだろ? な〜んか、違うんだよなぁ、、、、。
それにしても。11月に「うみねこ」見に店頭に行った時にちゃんと探してくれてれば、確実に「ARIA The BOX」は俺の手に入ったって事だよな、11/22に行ったんだとしたら。くそぅ、あのねーちゃんめ、もっとしっかり探せよなぁ、恨んでやるぅ〜、、、。