ゴジラ vs デストロイア

vsシリーズ最終作。やっと終わりか、と俺は正直思ったよ。その時はね。
メカゴジラ、モゲラと未知の技術を使った巨大ロボットでも敗北を喫した東宝自衛隊が今回繰り出すのはスーパーX3。二代続く巨大ロボットでもゴジラを倒せなかったため、次の巨大ロボットを開発するための予算が下りず、巨大ロボットよりコストがかからず、しかもそれなりの効果を上げたスーパーXの最新型が投入された。が、低温レーザーってなんなんだよ? つーか、初代スーパーXをパワーアップしてカドミウム弾ともども量産しろよ、頼むから。
で、新怪獣デストロイアだが本作も前作同様、派手な戦いであっても面白くもなんともない戦いを繰り広げるため、俺は当たり前のように寝てしまい、気が付いたらゴジラが自己崩壊してしまうという、なんだそりゃ。
つーか、ストーリー自体がよく分からん。トンデモ駄目映画なんで、そんなんどーでもいいっちやぁどーでもいいが。

ゴジラVSデストロイア [DVD]

ゴジラVSデストロイア [DVD]