ToHeart2 AnotherDays

そんな訳でWinPCは新しくなり、「君が望む永遠」も第一章が終わったので、セーブはできないロードもできない突然エラーで停止すると本来ならプレイできないノートPCで無理矢理プレイしていた「ToHeart2 AnotherDays」を改めて開始。と言っても、このゲームもプロローグ(?)が長いのでオートで放置だが。ところどころ聞こえるお嬢さん方のセリフが気になる事気になる事。あー、改めて見てみると、菜々子ちゃん、可愛いな(笑 シルファとみはるは攻略済みだから、まずは奈々子ちゃんから行くか? それともキツネとタヌキ、もしくはまーりゃん先輩で?まぁ、その辺は後で考えるとして、とりえず、さーりゃん先輩が宅配便で送られてきたところまででセーブ。いつ終わるんだ、プロローグ?
で、ポンコツノートでやってた時は、無理矢理やってただけあって全くまともに動かなかったOPアニメーションを見て吃驚。ノートPCで坂道を暴走するいくのんらしきカットを見て「まさか?」とは思っていたが。やっぱホントに暴走してたのか。ギャグかよっ! プロローグでいきなり主人公くんは鼻血吹くし、春香さんはやたらえっちで積極的だし、実は本物そっくりの同人ソフトかと思うよ、このキャラの変わり様をみると。つーか、何考えて作ったんだスタッフ? 発売延期してまで。
それはそれとして。
コレ↓は駄目だろう?

ToHeart2 菜々子ビッグタオル

ToHeart2 菜々子ビッグタオル