ToHeart2 AnotherDays

二周目に突入。
「最初から」に「いくのんルート」と「このたまルート」が登場。この三人、少なくともしーちゃんルートでは完璧に外野、もしくは登場すらしないので、何をどーすれば話に絡むのかと思ったら、最初から別扱いですかそーですか。なんなんだか。

それはそれ。
前回は喫茶店でのクマ吉からすればデートの翌日、放課後選択にクマ吉がいなかったので気になってたしーちゃんを選んだのが失敗だったはず、つーかそれ以外に原因がないので全員無視にしたら、翌日、当たり前のようにクマ吉登場。、、、これ、ホントにゲームですか? いや、ヴィジュアルノベルか、ゲーム風の。

で、まぁ、子猫に大喜びするクマ吉が可愛いこと可愛いこと。

とまぁ、現在、生徒会室で子猫を飼う事になった辺りなんだが、クマ吉ルートのテーマは「生命」ですか。重いなぁ、、、。

ところで、しーちゃんルートでは学校にいるはずのクマ吉が途中から全く出てこなくなったりしたが、クマ吉ルートでは家にいるはずのしーちゃんと全く接触しなくなった。しーちゃんの本質を知らんはずだが、捨てられた子猫並の猫を被ってるしーちゃんを、タカくん的に放置するなんて、出来るんだろうか?

どーでもいいが、春夏さん、しーちゃんルートほどエロくないなぁ(笑

To Heart 2 XRATED  向坂 環  プライベートver.  (1/6スケールPVC塗装済み完成品)To Heart 2 XRATED 向坂 環 プライベートver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る