ToHeart2 AnotherDays

一周目終了。
くまきち目当てでやってたはずなのに、何故かしーちゃんルートだった訳だが、あすこまで人間とロボの違いでしーちゃんを悩ませておいて、あ〜んな軽い一連で結末付けちゃっていーんかい? やっぱシナリオがダメだなぁ、このゲーム。単にしーちゃん自分に自信が持てないマイナス思考だけで止めときゃ良かったのに。
人間を好きになって、あれほど人間とロボの違いに悩み、心なんて無ければよかったとまで言い切った恐らくメイドロボ三姉妹の中で一番人間に近いであろうシルファ。そこまで重い問題を提起しながら、そんな悩みは無かったかのようにあっさり一緒にいることを選び、それで万事おっけーな結末には正直納得いかんのですよ。シルファの二重三重の悩みって結局何だったの?
それにしても、何でくまきちルートに入らずにしーちゃんルートに入ったのであろうか? 謎だ。

TECH GIANスーパープレリュード ToHeart2 -AnotherDays- (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude)TECH GIANスーパープレリュード ToHeart2 -AnotherDays- (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude)
(2008/01/31)
不明

商品詳細を見る