テクノポリス21C

hoshinoruri2007-02-23

設定は悪くない。見た目のデザインは良い。宣伝もそれなり成功した。なのに何故ヒットしない?
それはね、話が面白くないからだよ。
つーか、劇場版だからかもな、「テクノポリス」。聞いた話では劇場版がヒットしたらテレビシリーズやるつもりだったらしいね、「テクノポリス」。まぁ、普通は逆だよな。講談社みたいに強力なスポンサーを見つけとけばテレビシリーズも出来たかもね、「テクノポリス」。
実は劇場版だから見た事なくてさ、なんか良さ気なのに何で評価が無いんだろうと思ってたのよ、俺。まぁ、CSで放映されたの見て納得できたけどさ。残念。
って事で今回は「テクノポリス21C」のサントラを紹介。あー、まったく覚えてません。覚えてるのはスキャニーとテムジンの名前だけです。

ダロス/テクノポリス21C

ダロス/テクノポリス21C