ガンヘッド

hoshinoruri2007-02-17

昨日の続き。書いてるのは同じ日だが。ってのは何度目だ?
そんなどーしようもない「ガンヘッド」で唯一評価出来るのが音楽面らしく、サントラは非常に人気が高い。廃盤になって久しいサントラは最近になって復刻されDVDに同梱されたが、サントラ目当てに欲しくもないDVDを買ったヤツを何人も知ってるぞ、俺は。俺も欲しいが。それはそれとして、ヤフではレンタル落ちでも万を超す値で落札されたりする辺り人気の程が分かるが、もしかして東宝ビデオ、本編+特典映像じゃ売れない事が分かってたからサントラ同梱で発売したのか? だとしたら、商売的にはグッジョブだ。でも、買う側からしたらふざけんなこの野郎だが(笑 あ、俺もこっちか。
そんな感じで今回の一枚は「ガンヘッド」サントラ。本編はガンヘッドが縦穴を上ってくとこと敵のブルドーザー(<違う)とがっちんがっちんしてるとこしか覚えてないが、実はサントラは主題海外は覚えてなかったり(笑