ギャラクシーエンジェルII

hoshinoruri2007-01-31

ギャラクシーエンジェルII」と「ギャラクシーエンジェる〜ん」にどういう関係があるのか知らないが少なくともキャラの名前は同じようである。では同じキャラかと言えば「ギャラクシーエンジェル」がそうだったように名前と見た目が同じの別次元の人間なのかも知れん。聞いた話では「ギャラクシーエンジェル」はゲーム版の半年前がアニメ版らしいが、キャラからすればとても信じられんのは当然で、それならパラレルワールドとか言われて開き直ってくれた方がマシ。と言っても「ギャラクシーエンジェル」と違って「ギャラクシーエンジェルII」に関しては何の情報も持ってないのでどーでもいいっちゃどーでもいいが。で、それはそれとして。「ギャラクシーエンジェる〜ん」は何となく当たり前のようにアプリコット・桜葉がメインヒロインだと思っていたんだが、話の内容からするとどー考えてもメインヒロインは親分で、親分以外の話はほとんど覚えてない罠。
そういう事で今回初回するのは「ギャラクシーエンジェルII」のキャラCD。もちろん親分の。「ギャラクシーエンジェルII」と関係あるのか無いのか知らんが、何をやるか、誰でやるかを、もっとハッキリと決めてからアニメにするんだったね。と偉そうに言ってみる。つー事で第二期があるなら主役は親分でお願いします。