メカ成体ゾイド

hoshinoruri2006-10-31

今現在「ゾイド」と言えば俺的には「レ・ミィ×コトナ」である。なぜならば限定CDが出たりCDの付く商品が出たりしていて大変に迷惑な連中だからだ。レ・ミィ専用ゾイドのプラモデルにレ・ミィのCDが付いてるって聞いて探し回ったのもついこないだの話だ。で、今回のCD付きはDVDである。DVDなんかいらん俺としては1枚ならともかく、レ・ミィサイドとコトナサイドの2枚出るなんつー話だともうどでもよくなって好きにしてくれってなもんだが、やはりCDは欲しいのである(<馬鹿)。買うような金はないから尚のこと欲しかったりするんだが、とにかく大きいお友達の所為でこの凸凹コンビは非常に頭が痛い存在なのである。
そんな訳で今回紹介するのは「メカ成体ゾイド」のイメージソングEP。誰も知らない?かどうかは知らんが、ゾイドなのに「素敵なサマーボーイ」とかいう意味不明のイメージソングにせいぜい頭を痛くしてくれ給えゾイドファンの諸君。