そばかすプッチー

hoshinoruri2006-09-19

このネタに使用する画像はFileMakerで作っている資料用の画像で外付けHDDとかCD-ROMとかに保存してある*1のだが、「今度はコレを取り上げよう」とか思っても、どこに保存してあるのか分からないので困ったモンである(<馬鹿)。
それはそれとして今回取り上げるのは「そばかすプッチー」。知る人ぞ知る人気のテレビまんが帯番組だ。といいつつ俺は覚えてないけどな、見てはいたらしいんだけど。
レア度はかなり高いはずで、実際に持ってる人と知り合った事がない。なので、今は切れてしまったレコード関係の知人*2も含めて持っているのは俺だけだったはずだ(<自慢)。今はどうかは知らないけど。で、この盤だが残念ながら保存状態が悪く以下省略。それでもあるだけいいんだけどね。
どーでもいいけどこの番組が元で「プッチー」ってあだ名を付けられてたアイドルだかタレントだかがいたよな?

*1:実際の保存画像には加工はしていない。

*2:不思議とレコード関係の知人というのは関係が自然消滅するのよ、これが。