ウルトラマンメビウス

「復活のヤプール
ついにヤプール復活!って感じかと思ったんだが新聞のテレビ欄では「タロウ登場」とどーでもいいような扱いをされていたヤプールは、「ウルトラマンA」でもってエースをさんざん苦しめたヤプールとはでんでん違うなんかよくある弱っちい復活怪獣みたいな扱いで、もうダメダメじゃん。リュウの体を乗っ取ったのはいいけど、早々にミライにばらしてどーすんだよ? この場合はやはり周到に外堀からどんどん埋め立ててって、最終的にミライを追い詰めるようにしないとダメじゃないのかね。せっかくサコミズ隊長が居ないというチャンスだったのに。チャンスを生かし切れない無能には誰も着いてこないぞ、ヤプール
ところで復活したヤプール人、一人しかいなかったみたいだけど一人しか復活できなかったのかね? 複数いればGUYSの乗っ取りとかもできたんじゃないかと思うんだが。
それはそれとして、やっぱバキシムはいいね。空を割って登場するシーンは内山版コミックのイメージが一番だが。

ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 12 バキシム

ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 12 バキシム