hoshinoruri2005-11-27

今日は一日資料整理でありますよ、隊長殿。
しかし、特撮系えろびでも、主題歌CD出てるヤツもあるんだねぇ、どーでもいいけど。
画像はグラビアアイドル2人とAVアイドル2人による特撮系オリジナルビデオ「パティーズ」の主題歌CD。一般流通には乗ってないと思うので、もしかしたら稀少かも。作品としては「パティ」同様に一般バージョンと強引にえろを入れたアダルトバージョンがあるらしいけど、知らない。現物見た事ないし。しかし、アニメのえろ物は資料集めてる人っているけど、特撮系のえろびの資料集めてる人っているのかね? いるんだったら是非ともお近づきになりたい。だって、特撮系のえろって、アニメと違って流通ルートがえろ関係だから一般に情報が見つかりにくいし、製作がメーカー、インディーズ入り乱れて以下省略だから何が何だか分からないし、そもそも情報ってどこに出るの? と言う訳で、誰か情報ください。