あまえないでよっ!

原作漫画は好きなんですよ、これ。
第1話「覚醒かせないでよっ!」
プロローグで一気にキャラと設定を説明しちゃうのが成功。最近のアニメには珍しい例。会話のキャッチボールも良い出来。えろネタはああらさますぎでダメ。U系とはいえテレビアニメなんだから「えろ」でなくて「えっち」にしてください。で、クライマックスがお経をあげて終わりってのも何だかなぁ。
第2話「夜遊ばないでよっ!」
ダイアログは相変わらず良いですが、千歳の乳は揺らさないでいいです。えろじゃないトコの作画ががちゃぼこ気味なのは何とかしてください。で、第2回目にしてメインヒロインの人生相談ネタってのは、シリーズ構成下手なんでないですか? つーか、作品世界がよく分からないうちにそんな事をされても分からないから、でんでん面白くないんですけど。で、今回のクライマックスは説法ですか。う〜みゅ、、、、。

あまえないでよっ!! さんとら 夏盤

あまえないでよっ!! さんとら 夏盤