今日はだめだめな一日であった、、、、。

  • 朝、少年マガジンが手に入らなかった。
  • 昼頃、ちまちました仕事をしているうちに、ぽすれんの当日発送締め切りを過ぎて*1しまい、ブランクが一日できてしまう事になった。
  • 昼間、外回りの途中、キ印テッちゃん*2にからまれる。
  • 日中、例によってヤマトメール便の配達が遅れ*3る。
  • 夕方、マガジンは手に入ったが、ヤングジャンプが手に入らなかった。
  • その他、ヤフオクで大枚叩いて購入したブツが、どうも不良品だったらしく、全く使い物にならない。

そんな訳で、腹は減ったがメシの支度をするのもめんどくさいっつーかする気が起きないので、俺はもう寝ます。

*1:13時ちょっと前に外回りに出て、すぐに気付いて事務所にもどったのだが、5分ほど過ぎていたのである。残念。

*2:地元では有名な頭がおかしいデブったお兄ちゃん。自分が鉄道職員だと思い込んでいるのか、駅の改札の外で一般客の世話を焼いたり、一般客に文句を言ったりと、いろいろと迷惑をかけまくる。しかも、自分が言うことは全てが正しい、それ以外は許さないという迷惑なキチガイで、訳の分からんいいがかりを付けてくる。本物の鉄道職員もコイツには手を焼いているらしく、「アレの相手はしないでください」と言われた。俺は相手なんかしたくないんだが、アレの方からからんでくるんだからしょーがないじゃん。

*3:なぜか配達数が多いときは遅れやすいのでイヤガラセでもされている感じだ。今日は三通だったのだが、そのうち一通は30分作品×2枚だったので、あと五分早く配達されれば、当日返却可能だった。遅れる時はいつも五分の差で当日返却できない時間なので、これもイヤガラセされてる感じがするぞ