魔法先生ネギま!

キングレコードより「声のクラスメートシリーズ」の全巻購入特典が西濃運輸により届けられる。宛名の名前が全然違ってるよ、おい(笑 それはそれとして、宛名カードには

魔法先生ネギま!全巻購入応募特典
麻帆良学園中等部 2-A生徒証 在中

とかシッカリと印刷してある。いい年こいて漫画のCDの全巻特典に応募しているのが、見知らぬ第三者にバレテしまったではないか。キングレコードには「個人情報保護法」に基づき、賠償を請求*1しる!(笑

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

しかし、このCDの発売数、なんとかならんのかねぇ、、、。

*1:もちろん冗談だが、こういう場合も損害賠償請求の対象に成り得るのでメーカーは考えなければならない。まぁ、俺の場合、知れた所でどーという事もないのだが、近所で事件でも起こった日にゃあ、オタというだけで犯人扱いされかねないんだよな、最近は。