ぽすれん

日曜日は郵便の集荷が午前10時までに二回しかないので、当日返却はほぼ不可能なワケだからして、ぽすれんで借り放題レンタルできるのは最大で6回12枚の計算になるのだからして、土曜日にレンタル確定する場合は当日発送される13時までに無理して選択する事をせず、日曜の当日発送までに選択すればいいやって事で実行中なんだが、昨日は14時くらいに借りたいヤツが返却完了されていたのでレンタル確定したのだが、今日の午前7時過ぎに「発送連絡」メールが来たにも関わらず、午前10時半にはすでに配達完了されていて大変にラッキー。

IZUMO The Best [DVD]

IZUMO The Best [DVD]

今回借りたのはコレ↑だが、TVアニメ版↓ってどーなんだろうか?
IZUMO ~猛き剣の閃記~ オープニング主題歌 Romantic Chaser

IZUMO ~猛き剣の閃記~ オープニング主題歌 Romantic Chaser