ぽすれん

ぽすれんの対応が、また悪くなった。私は借りたDVDは基本的に当日返却しているので、翌日には返却完了、新しいDVDをレンタルできるはずなのだが、連続して当日返却したDVDが翌日に返却確認されていない。以前、一時だが、郵便利用時に発送翌々日にならないと到着しない、メール便利用時には返却確認が翌々日になるという、貸し出し数を調整しているとしか思えない事態があったが、今回はどーなのだろうか? ちなにみ、前回、同じ日に返却した同業他社であるDISCAS、今回、前日に返却した*1同じく同業他社であるDMMは、ちゃんと翌日に返信が完了した計算なんだが、ぽすれんだけ郵便配達事情が違うのだろうか?

*1:DMMは到着翌日に返却確認される