eMACでDVD

実は役立たずだと分かってしまったPIXE VRF Browserだが、それでもいちまんえんもしたソフトを放置する訳にはいかないので、今日もまたeMACでDVDしてみるのである。今日の素材はファミリー劇場の「ゼロテスター」。VRF Browserではマトモな編集が出来ないと分かったので、今回はDVDレコーダーで編集してからeMACに取り込みをする。、、、って、頭が切れてるし尻尾が残ってるじゃん。つまり、ずれてるって事だよな。、、、、まぁ、実験だからいいか。で、取り込んだものにマーカー打ってチャプター設定して、、、、。はぁ、、、チャプター用のマーカー打つのもコマ単位で移動できないし、打ったら打ったで位置がずれるし、全然ダメじゃん。