俺たちに翼はない 映像ソフト特典に関する覚書

  • Vol.1:キャラソン収録ラジオCD出張版〜BD&DVDでも俺たちに翼はNIGHT〜(収録キャラクターソング:渡来明日香)
  • Vol.2:キャラソン収録ラジオCD出張版〜BD&DVDでも俺たちに翼はNIGHT〜(収録キャラクターソング:羽田小鳩)
  • Vol.3:キャラソン収録ラジオCD出張版〜BD&DVDでも俺たちに翼はNIGHT〜(収録キャラクターソング:玉泉日和子)
  • Vol.4:キャラソン収録ラジオCD出張版〜BD&DVDでも俺たちに翼はNIGHT〜(収録キャラクターソング:高内昌子)
  • Vol.5:キャラソン収録ラジオCD出張版〜BD&DVDでも俺たちに翼はNIGHT〜(収録キャラクターソング:鳳鳴
  • Vpl.6:キャラソン収録ラジオCD出張版〜BD&DVDでも俺たちに翼はNIGHT〜(収録キャラクターソング:渡来明日香&玉泉日和子&羽田小鳩)