ブックオフ

  • その1

今日は久しぶりに、本当に久しぶりに地元店でシングルCD半額セール。何年ぶりだろう? しばらく前に比較的新作なシングルが大量入荷したけど、なんでか普通より高い値段、具体的には950円もして、高くて買えなかったのがほぼ全部売れ残ってたから、その辺を全部いただいてしまおうと。でもなぁ、敵が多そうだなぁ、と。
で。セール告知を見てからずっと、セール当日の侵攻ルートから敵を妨害しつつ獲物を確保する方法まで脳内シミュレートを延々と繰り返して(笑
満を持して当日、つまり今日、決戦だつって開店10分前に着くように出発した訳で。地元店に着くまで、小心者だもんで緊張とストレスで心臓バクバク咽カラカラ。周りを歩いてる人が全部敵に見えて(<馬鹿)。
まぁ結論として。開店前に並んでる連中なんか一人もいなかった訳で。狙ってたブツは全部買えましたよ、当然。ついで買いも大量でしたよ、当然。
つか、杞憂に終わりすぎだっ!
買ったのはこの辺。極めて一部だが。

ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花

ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花

ロウきゅーぶ! キャラクターCD2 三沢真帆

ロウきゅーぶ! キャラクターCD2 三沢真帆

ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季

ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季

ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた

ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた

ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉

ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉

そうそう。全部で1万超えたんで1dayサンクスパス使いました。

  • その2

せっかく1dayパスを使ったんで、他に何か買うモンはないかと午後に二周目。適当に見て回って漫画を何冊か購入。

ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付き特別版 ([特装版コミック])

ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付き特別版 ([特装版コミック])

らき☆すた (9) (角川コミックス)

らき☆すた (9) (角川コミックス)

  • その3

午前中に買ったシングルを整理していて買い忘れが発覚。で、3周目。時間も経ってるし、もう残ってないだろうなぁと思ったら普通に残ってたので購入。

2周目も3周目も、俺が大量買いして開いたシングルの棚を店員が一生懸命埋めていたのが印象的(笑